Entries


富士チャレンジ200

自転車乗りの朝は早い!集合時間は朝3時。 ・・・・・え!? って事は、2時には起きてないとダメですよ?2時ったら普段だったら寝る時間ですよ、起きる時間ではないです。 そこで作戦を考えました、土曜日を寝不足にしていれば早くに寝られるので、2時起きは楽勝!(^o^)計画通り金曜の夜は飲んだくれて2時間位しか寝ていないので、土曜日は1日中眠い。しかし、現実は甘くはなかった。遠足前の小学生状態になって、夜にな...

Appendix

プロフィール

loris.jp

Author:loris.jp
気まぐれで買ったクロスバイク、やがてロードバイクにも手を出して・・・
風まかせ、人まかせのお散歩ブログです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
