Entries


過ぎたるは及ばざるが如し

最近寝ても寝ても疲れが取れないのだ。 もっとも、3,4時間位しか寝ていないから無理もないのだが、平日の夜は週2回はジムのプールで2,3000mくらい泳いで、残りの夜はローラー台でペダルをクルクルと廻して、土日は自転車で坂練習。 休む暇ないじゃん、疲れるのも当然か。(^o^; でも、体脂肪が5%落ちましたよ。 そしてこの土曜日も他のお仲間は風張峠へ行くのだが、午後から用事があって途中までお見送りをして、自...

Appendix

プロフィール

loris.jp

Author:loris.jp
気まぐれで買ったクロスバイク、やがてロードバイクにも手を出して・・・
風まかせ、人まかせのお散歩ブログです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
