Entries


久しぶりにのんびりサイクリング

先月の美ヶ原が終わってから約1ヶ月ぶりの自転車ですよ。この週末はお山へのお誘いもあったのですが、この状態で峠なんか行ったら悲壮感漂って死んでしまいますよ? そんな訳で、土曜日はリハビリがてら羽村往復、なんか美味しい物を食べて帰ろうと言う何ともぬるいほのぼのコースです。そして病み上がりのwatariさんも後から追いかける形でほのぼのコースに合流です。 7時半に風張峠へ行くマッキーさんと待ち合わせをして、快...

Appendix

プロフィール

loris.jp

Author:loris.jp
気まぐれで買ったクロスバイク、やがてロードバイクにも手を出して・・・
風まかせ、人まかせのお散歩ブログです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
