Entries


ツールド草津

華麗に更新が止まっていました。その間、自転車であっちこっち走り回ってはいたんですが、思うようにブログまで手を付けられず・・・あぁ、こうやって多くのブログが消えていくんだなと危機感を持ちつつ今回の更新です。(^_^; そろそろネタの鮮度も落ちてきた、去年参加して楽しかった「ツールド草津」。今年も参加してきました。 去年に引き続き宿はヒロさんの手配で抜かりなく、総勢11名で突撃です。土曜の朝に出発して、途...

Appendix

プロフィール

loris.jp

Author:loris.jp
気まぐれで買ったクロスバイク、やがてロードバイクにも手を出して・・・
風まかせ、人まかせのお散歩ブログです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
