Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ciclistajp.blog31.fc2.com/tb.php/271-24a0c568

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの東京大周回

この日曜日は冬とは思えない穏やかな天気、こんな日を逃す手はありません。
しかし、金曜日まで風邪で寝込んでいたので、ぬる~く走りましょう。

荒川、入間川、多摩川を繋いだ東京大周回。
LSDモードでのんびりと。

朝、いつもの待ち合わせ場所にwatariさんが現れました。

・・・・・(汗

081221_07030001

金ぴか・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

watariさんご乱心です。(((( ;゜Д゜)))
どうしたんですか!そのシャチホコみたいなバーテープは!? (^。^)ぷぷっ

本人は心なしか不満タラタラみたいですが、気を取り直して朝の銀座を駆け抜けR4から荒川に入ります。

081221_07290001

その間、軽くちぎり気味に走ります。
いや、だって一緒だとこっちも軽く恥ずかしい・・・www
軽めの動揺が収まるまではこの状態で走りましょう。(^o^;

秋ヶ瀬の上空ではエンジン付きのパラグライダーが気持ち良さそうに飛んでいます。
081221_09340003

チラッと金ぴかのバーテープを見て。

私も飛んで行ってしまいたい・・・

あ~羨ましい。。。

入間大橋から入間川に入ります。
相変わらず退屈な道ですが、人も少なく走りやすいです。
081221_10400001

その頃からwatariさんが「腹減った!」と後ろで騒ぎ始めました。
心当たりのコンビニがあるので、仕方ないからそこで止まりましょうと近づくと別な店に変わってますよ。
も、もう1件あるから! とそこへ向かうと・・・
ビデオショップに変身していました。(^_^;

ないものはしょうがない、カッパのお姉さんに挨拶をしてこのまま走りましょう。
081221_11040001

えぇ、今日はLSDですから。

しかし、終点の豊水橋に近づく頃には後ろから殺気じみた気配が漂ってきます。
ここまであまり食べていないので、そろそろ何か食わせないと半殺しにされてしまいます。
国道に出たところのコンビニで肉まんを貪り食います。

その後、今日のお昼ポイントの福生のイタリアンへGO!
米軍基地の前のこじんまりしたお店です。
081221_12480002

ここでのイチオシは「イタリアンライス」
他にも美味しそうなメニューはありますが、ここに来るとこれをついオーダーしてしまいます。

081221_13040002

5時間も煮込まれた豚ロース肉が柔らかくて何とも美味しい。(^o^)

空腹も満たされR16をちゃっちゃかと走り、多摩川へ入ります。
今日は穏やかな天気だったなぁとの思いもここで粉砕。
多摩川では結構な向い風が待ち受けていました。

081221_14270001

今までのゆるい走りを叱咤するかのように、時折強烈な向い風。
おお!と思いながらもまだまだ陽の明るいうちに戻ってこられた。

この頃になってやっと金ぴかのバーテープに慣れましたよ。(^_^;

このコースを初めてロードバイクで走った時はそれはもう冒険で、途中で何度も休みながらやっとの思いで走ったのに、今ではお気軽なサイクリング気分。
朝出てチャキチャキと走れば、お昼過ぎには帰ってこられるコースになってしまった。(^_^;
その分、少しは成長したんじゃろか?

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ciclistajp.blog31.fc2.com/tb.php/271-24a0c568

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

loris.jp

Author:loris.jp
気まぐれで買ったクロスバイク、やがてロードバイクにも手を出して・・・
風まかせ、人まかせのお散歩ブログです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。